忍者ブログ

カホログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thanksgiving Party

Thanksgivingの二日目、Black Dayに私の班のBrandonの家でTAMAのメンバーのためだけにパーティが開かれ、それに参加してきました!



私がターキー食べられないのを知っていてわざわざ韓国料理に..



キッチンに色んな種類の食べ物が置いてあり、バイキング形式で取って行きます。



皆よく動くのでぶれてない写真が少ない..





食後のケーキにろうそくさして、誰かの誕生日を祝おう!ということに。
12月の私の誕生日が一番早かったので、早くも祝ってもらいました。笑



食後はゲーム
カードゲームでその都度負けた人が一気という罰ゲーム
写真の女の子、Juがお酒を作ってくれてます。ちなみに90%ウイスキーです。



ホストのBrandonもかなり負けてます。
ボトルを買いに行っては開け、買いに行っては開け、で最後には皆ショット...
次の朝クラスがあるというのに...

最近はあと1ヶ月ということもあって、最後みんなと別れる時の事を考えてしまいます。
そして7人で4ヶ月も家に住んでいると、皆がいなくなったときどれだけ寂しくなるんだろう思ったり...時間が過ぎるのは本当に早いです。
PR

Comment

無題

  • haha
  • 2010-12-05 14:59
  • edit
勉強も遊びも充実していますね。
見ていて快いです。

援助している親は良かったと思ってます。

ブランドンは相変わらずかっこいいねー。
ジュの花柄のスカートはとてもかわいい!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[06/01 よしはし]
[05/21 パパ]
[05/20 浅野 かほ]
[05/20 よしはし]
[05/19 Backlinks]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kaho Asano
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/19
職業:
大学院生
趣味:
語学
自己紹介:
多摩美術大学 情報デザイン学科デザインコース 須永ゼミ卒
千葉工業大学大学院 デザイン科学科 山崎研究室 M1

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © カホログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]