忍者ブログ

カホログ

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6 金の卵展

 「第三回 金の卵展
2007年8月30日(木) ~ 9月9日(日) 
時間 : 11:00 ~ 19:00 (最終日は17:00まで) 
会場 : 六本木のアクシスギャラリー 
入場料 : 無料 


行ってきました!二回目です。
前行った時はポートフォリオがちゃんと見れなかったのと、プレゼンがあるということで。

プレゼンの仕方によって作品の見え方がかわるもんですね…


話は変わって
恥ずかしいのですが、今までポートフォリオが何なのかちゃんと分かってなくて。
前期に大学で一つポートフォリオを作ったきりで、
しかも時間がなかったので、映像、コンセプト、地図係と役割分担していたため、把握していないところも多く、結局ポートフォリオ全体も全員で確認できていなくて。
あたりまえのことだけど 役割分担よりももっと1人1人が全体を把握しながら進めなくちゃいけないんだよな、と思いました。

でも夏前はこんなにあたりまえのことにも気づいてなかったのか、自分!と、
夏休み中にすごい成長したわけじゃないけど、やる気のなさ、というか適当さに呆れました・・・
だから金の卵展で先輩が作ったちゃんとしたポートフォリオを見れてよかったです。

私も今までの作品とかでポートフォリオを作ってみようかな、と思います。



会場で横浜WSってお世話になったtube graphicsの木村さん、会場班の千葉工大の上田さん、
しかもex-sightの時同じ班でお世話になった専修大のるいるいさんと未来大のこーじさん、にお会いしました!びっくりした〜

また会えるなんて感激でした。
福聚さん、プレゼンお疲れ様でした!


金の卵を抜けた後、国立新美術館にいこうと思ったのですが、時間の関係で断念・・・
今週また行ってきます。
PR

Comment

千葉工大の上田です

ブログを読んでいて、そういえば会場でブログの話してた!って思い出したのでアドレス送ります。(遅いね;)
http://blogs.yahoo.co.jp/charmant226/MYBLOG/yblog.html
まだ全然ろくなこと書けていない状態なので半年に1回くらいのペースで見てください(笑)

無題

  • kaho
  • 2008-09-16 12:50
  • edit
わー!上田さん!
読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

いいえ、毎日読ませていただきます。笑
私のブログの方がわけわかんないこといっぱい書いてしまっているので、お恥ずかしいです・・・

フォローアップは参加されますか??
またお会いできるといいです!

無題

フォローアップ、行きます行きます!
でも私は会場班だからどこかのグループにこっそり混ざっての参加になりそうかな;

ではまた21日に会いましょう♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/01 よしはし]
[05/21 パパ]
[05/20 浅野 かほ]
[05/20 よしはし]
[05/19 Backlinks]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kaho Asano
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/12/19
職業:
大学院生
趣味:
語学
自己紹介:
多摩美術大学 情報デザイン学科デザインコース 須永ゼミ卒
千葉工業大学大学院 デザイン科学科 山崎研究室 M1

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © カホログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]